FC2ブログ

勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

直感2~逃した魚は大きいぞ~

はーい、みんな。聴いてみなさい。
モーニング娘。の新曲であります。

……なんだこれ。
ある意味で今シーズン一番の衝撃。

かめきゅいです。


モーニング娘。流れでもう一つ。
深夜ね、モー娘の番組やってたんだけどさ。
それでね、「どすこい!後藤部屋」っていうコーナーをやっていたのね。

モー娘。メンバーが力士の格好でさ、
イス取りゲームをするというコーナー。

個人的な感想を言うと、田中れいなが意外と可愛いと思ったんだけど。

そんなことはどうでも良くて、問題なのは、異常に面白かったということ。
なんだろう、見ていて悔しくなるくらいに面白かった。

まあ、後藤がさ、親方役で、「ごっつぁんです」って言う辺りまでは想定の範囲内。
イス取りゲームの後、解説で今の決まり手は?と問われた後藤が、
「しり出しですね」「しり倒しでしょう」「今のはうっかりですね」「しり送りです」
などと決まり手を説明しているのに思わず笑ってしまった。

で、みんな本当に楽しそうにゲームしてるの。
ああ、こいつら楽しんでるなーって。そんなこと思って。

なんだろう、なんか、微笑ましいバラエティ番組って、新鮮で良い。





……と、モーニング娘。が好きだ、なんて話をするのはどうでしょうか。
いや、でも、好きですよ。

例えば僕は、
見当違いな方向に歩き出す観光客を見ると笑ってしまいます。
そういうのを遠めから眺めることが好きなんです。
つまり、もしかしたら、そういうことなのかもしれません。

モーニング娘。が好きです。

スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/85-3d144716