勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

寒い夜だからあなたを待ちわびてー。
待ちわびて飲まれて飲んでそして眠るまで飲んでー。
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲まれて飲まれて飲まれて飲まれるー。

そんなわけで、ビール党の私。
健康診断で尿酸値が高いと診断されまして。(つまり痛風の気配ありというわけでして)
そういえば、ちょっと膝とか足とかがたまに痛むのだけど、でも痛風っつったらその痛さたるやひどいもんらしいから、きっと違うなーと思いつつ、もしかしたら予兆かしら、とも思いつつ。


でもまあ、仕事のあとの一杯はやめられないわけで、本当に痛んだら後悔すりゃいーかと思う今日この頃で。
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/361-17ac4bb4