勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

20080302001153
ラッシュだなーと思う。

結婚。

自分ももう二十六だからなー。

特に最近は大学のサークルが多いんよ。
久しぶりにみんな集合~みたいのが半年に一回くらいあるんよねー

っても、まだ大学のサークル関係で結婚してない子が十数人はいるからなー。結婚してない子のが多い。
もし全部呼ばれたら大変だわ。

というわけで、今日は大学サークルの一個下の男の子の結婚式二次会にお呼ばれして行ってきました。

恒例のビンゴ大会がありまして、
もらってきたものが、
ハンドマッサージャー。

いわゆる、按摩器。

あのー、これ、僕アダルトなビディオでしか見たことないんですけどー

いや、まあ、別にそういう意味じゃないんだろーけど…
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/344-bbfd1ec2