勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで前回の続きというか、

なんだかんだ、
こんないい加減な俺だから、いつ愛想尽かされてもおかしくないよなーって思うから、
そうならないように、一生懸命ムニエルとか作ってるんだろうなー。

と思いつつ、客室露天風呂。まじで気持ち良かったですわー。

なんつーの、見たい放題だろ!っーくらいのオープンビュー。
真向かいにアパートみたいのがあって。

いや、いろんな意味での開放感!!

…ってバカ!

なわけで、二泊の旅行を終えて今日は予備日というか、休養日ってことで休みでした~。

で、ゆっくりするつもりでしたが、
いやー、帰ってきたら彼女が熱出して。
テンション上げすぎた子供みたいですわ。

看病しましたよー。
……まあ、してあげたことと言えば、寝てる彼女をそっとしておいたことと、ヨーグルト買ってきたことくらいだけど。

でも、まあ、感謝していただけたみたいです。

んー、やっぱ愛想尽かされないように、一生懸命看病したりできるんですよね。

それってやっぱ、君にアイディクティドかも?
みたいな?
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

かめ、幸せそうじゃーん☆

2008.02.22 10:14 URL | きょん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/343-aa32ee0e

