勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は昨日から五連休です。
いぇい。

そして、今日から二泊三日で温泉にきていますー♪
念願の客室露天風呂!
いぇいいぇい。

はい、そんなわけで、昨日は温泉に行く準備ってことで休暇をいただいたのですよねー。

そんなお休みの昨日のお話、例によって彼女の家で鮭のムニエルを作ったわけですよ~。
で、彼女もいつもより早く仕事終えて帰ってきてくれて、ご飯おいしいって食べてくれましたー。
いぇい。

と、そこまでは良かったのですが、
で、彼女は今日の温泉の準備してなかったので、その間、まあ僕はやること無いしと思って、ゲームをし始めたわけです。

FFⅣなんですが、セシル(主人公)が大変なことになってまして。

で、1時間ほど熱中してたら、彼女を怒らせてしまいました。

二人の時はゲームするなと。話し相手いなくてつまらないし、せっかく二人で一緒にいる意味が無いじゃないかと。

ああ、ごめん。と言いまして、
その後彼女が温泉行く準備してる間、僕はただ、ぼーっとしていました。

んー、
たとえ片方が何かしてるときでも、ふと話しかけたりできる方が良いと、
まあそういうのはわかりますが…
ですが……ねえ。

……うむ、B型彼女らしいといえばらしい。

ま、
というわけで、温泉の話はまた明日以降に~
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

ああ、なるほど。B型彼女カー。
かめたんがそんな感じだから、うまくあいそうだよね。いひひ。

2008.02.21 21:30 URL | くみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/342-386c2797

