勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

良く行くコンビニの店員さんの中で1番お気に入りなのは、
S町のコンビニで働いている「巨乳な柴田さん」です。

…変態ですが。
でお馴染みの、かめです。こんばんは。

ま、あんまり変態なことばかりもあれなので、たまには普通の話題。

私の車、最近走り始めるときにキュルルル…って高い音で鳴くんだけどさ、なんだろ。
エンジンあったまってきたら鳴らなくなるんだけど。
冷気でイカレたのか?
怖い。

まあ、三月車検だから、そんとき見てもらおーと思ってるんだけどね~。

って、明日走ってる最中に爆発したら笑っちゃうけど!
アハハ!!

……いや、笑って済めば良いけどさ?
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/340-c9d6019d