勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、特にオチも内容もない話なので暇な人だけ読んで。

という前フリで、
今日は従兄弟の結婚式です。
おめでとう。

ん、それってつまり、親戚が増えるってことなのよね。

……煩わしい。
ま、その分助かることも楽しいこともありますが。

私、社会人二年目ですが、社会常識に乏しい。

結婚式にあたり、まあ招待状きてて、親族ゆえ式の前の写真撮影から参加なのだか、
服何着てけば良いのかでまず姉に相談しましたからね。
普通のスーツにネクタイで良いってさ。白いネクタイじゃなくて大丈夫らしい。
そうだよねー。了解。
あと、会費以外にいくらか包まなくても良い?いや、包んでもいいんだけど、後々面倒だからしなくて良いかー。
そうだよねー。了解。
あー、結婚式って煩わしいなあ。

というわけで結婚式。
行ったら自分も結婚したくなるだろうなー。

……話は変わるが、
昨日、テレビに黒川芽衣ちゃんが出てて、すげー可愛かったです。
ほんと、どうにか嫁にほしい。

しかし果たして、
本当に自分が結婚するとなると、ご両親に挨拶して、日取りなりなんなり決めて、誰招待するか、料理は、ケーキは、ドレスは、ブーケは、余興は、挨拶は……。
それに本当に大変なのは結婚してからだろうし……。
あー、煩わしい。

面倒だけど、まあ、
先伸ばしにしてもしかたないことなのでねー。

スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/338-2973da26

