勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まあ、連日の変態流れを引き継いで、
男はみんな変態だぞという話。

あのさ~、っーか、思うんだけどぉ、
どーせ男はやることしか考えてないっ!とか言っちゃったりして、みんな、男のこと理解してるつもりになってるでしょ?
でも、私から言わせてもらうと、男はそんな単純じゃない。

オトコにょこが考えていることは、もっと深くて、不可解で、どろどろしてて、そしてロマンに溢れているのだ。
私は、そう思う。

そんなわけで(どんなわけ?)、私が、中高生くらいの男の子がしてること、思ってることを、ちょっとだけ紹介してあげる!

題して「ちょっと変態オトコにょこ」シリーズ!!
あなたが思ってる以上に、思春期のオトコにょこは、深いのだよ。

まず今日は第一回目(このシリーズを何回もやるのか?)ということで、

オトコにょこの、シングルナイトランデブー(別名、おじいさん)の話。

これって、オトコにょこによってその嗜み方は、本当に千差万別なのよね。

おにゃにょこ(女の子)はさ、えー、そんなの、普通のオトコにょこは、ただ裸の写真を見ながら…なんじゃないの?ってイメージを持ってるのかもしれないけど、
たいていの場合そんな単純ではないのだ。

例えばね、
裸のグラビアとクラスの女の子の写真並べてはぁはぁ言ったりしたりね。
コラージュの原点なんだけど。
多くの思春期の男の子が試したことのある、当然のたしなみだったりするんだよ。

彼氏や男友達に聞いてみたら、きっと、「あー、やったやった」て言うはず!
言わない子は、恥ずかしがってるだけ!

だから、ね、中には、もっともっと変態な子もいるのですよ。

今日は私の知ってる変態例を二つ紹介しちゃいます。

まあ人から聞いた話なんだけどね~。

一人目の変態っこは、
高校生でね、

『クラス写真』

クラス写真を見ながら、クラスの女の子全員、毎日2~3人ずつのペースで、可愛い子から順に試してみた。
……って子がいたの!

チャレンジ後に、そいつ、「最後、残り一割くらいから厳しくなってきた」って言ってたんだってー。

って、九割は余裕だったのかよ!!

なんて、
そんなオトコにょこ、
なかなかの変態でしょ。

いや、まあ、クラスの可愛い女子の写真で、とかはきっと普通なんだろうけどね~。
まして、女子の体育時の写真とか、お宝。
何度でも使えちゃったりするんだってね~。

……
続いて二つ目の変態っ子の話は、中学生なんだけど。

『学校のトイレ』

そのオトコにょこはね、休み時間に、おにゃのこを眺めてたら興奮が収まらなくなったんだって。
まあ、それだけならいたってノーマルな思春期なんだけど、
その子はどうしても我慢できなくなって、学校のトイレで処理しようとしたんだ。
…でも、休み時間のトイレは、常にだべってる奴らがいる。
そこで個室(大の方)に入ったりすると、いじめられたりしちゃう。

だから、その子は、
小の方で、立ったまま、回りに人がいる中で、普通におしっこをしているかのように嗜んだのだよ。

そして誰にも気付かれずに、ちゃんと、ミッションをクリアできたんだって!!

……んー、ツワモノだよね。
きっと、凄い自然な動きで、ふつうにオシッコをするくらいの時間で……

思春期真っ只中の中学生ならではのエピソードだよね。

そんなわけで、変態話だったのだけど、
この二つのエピソードだけでも、オトコにょこのことちょっとはわかってもらえたかなぁ。

…ん、逆にわからなくなった?
うんうん、それで良いのだよ。
オトコにょこは、深くて、不可解で、どろっとしたものを出して、そしてロマンに溢れているイキモノなのだってことをわかってもらえたなら。

というわけで、ちょっと変態オトコにょこ、でした~!!

ではでは、まったね~!
ばいぶ~!
ぅぃぃぃんっ!
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/337-6fef51fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。