勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

二人組の女の子が歩いてたとして、その一人は顔が可愛いくて厚着。もう一人はミニスカートでセクシーな服なんだけど、顔ががっかり。
なんてこと、よくありますよね。

そんときにその二人を脳内コラージュして、ちゃんと顔が可愛いくてセクシーな女の子を合成できる……なんて、
もしそんな奴がいたら、そいつはまぎれもない変態ですよ。

ええ、隠すつもりはございません。
変態と罵ってもらってけっこうですよ。
ええ。

でも、こういう妄想力って、意外と便利ですよ。

オトメン路線、早くも脱線ですか?

いやいや、妄想好きは乙女の必須条件ですよ。
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/334-4df6109b