勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

今日、ちょっとしたイベント(詳細は明日にでも書きます)の後にご飯を食べに行きました。
某お好み焼きチェーン店へ。

そこにロシアンたこ焼きってのがあって、まあ、激辛たこ焼きが混ざってます、という。

なんつーか、

店、バカじゃねーかと思った。

もうね、罰ゲームの辛さじゃない。
リアクション取れない辛さ。
っーか痛い。
20分くらい、口をまともに開けられなかった。
氷を口に含んでないと平常心じゃいられない感じ。
っーか、2時間経過した今も若干痛い。

あんねー、俺辛いのはある程度耐えられるからさ。
タバスコ一気飲みくらいの罰ゲームなら平気だしー、たかが激辛タコ焼きなんてーみたいなさ、なんか、なんつーか、なめてたわ。

この世の中には、辛さを超えた辛さ(痛さ)があった。
聞いたらハバネロだってさ。もう、タバスコなんて子供だましよ。

こんなもん作るあの店は、バカだわ。

さういうバカは、嫌いじゃないけどね。
みたいな。
←人気blogランキングに参加してます

罰なんだもんしょうがないじゃん。

2007.12.04 19:54 URL | きょん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/323-6a5ce5bb