勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

20070729175032
二年振りの外出は、近くの公民館での選挙でした。

みたいな人が選挙にきてたりするよね。
きっとニートに優しい社会を望んでるんだ。

そんなわけで、僕も引きこもり予備軍さ。かっこ写真参照かっこ閉じ。
←人気blogランキングに参加してます

意外と、綺麗なかんじで生活してるんだね。
テレビ台の感じとか。
おしゃれラックじゃん。
いままでとは想像つかない。
掃除してくれるこできた?
いまや、くみのうちのほうが、毎日きれいにしてるのに、片付きません。やはり狭いって掃除に不利だよねー。

2007.07.29 20:23 URL | くみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/317-52ae2226