勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

20070718214141
ほら、ちょっと気ぃ抜いたらすぐ二週間とかたっちゃう。

お疲れ様です。かめきゅいです。
どーでもいいけど、お酒はほどほどにしようと思う。

いや、別に何か失敗やらかしたとかじゃないんだけど、
つまり、最近サッカー頑張ろうとか思っててさ。
で、筋トレなんかしちゃってんだけどさ。
運動して、
汗かいて、
で、ビール。

……
なんか、だめじゃね?
ビール飲むことによって、運動の健康感が、リセット、みたいな。

あー、だめだ。
と思って、家で飲むビールを、せめて週1くらいにしようと思った。
今、まさにビールを飲みながら、思った。
←人気blogランキングに参加してます

ああ、なんだ生きてたんじゃん。
めーるの返事待ってるんだけど。
送った本人が忘れるぐらいの返事のこなさぶりだけど、まあ、なんもたいした用事じゃないからいいわ。
電話変えたの?

2007.07.22 22:19 URL | くみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/316-2fb961ae