勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさかの説明不足。
まさかの勘違いが生まれると困るので補足しますけどね。


そうやすやすと一度好きになった人を嫌いになれない、ってのはつまり、
前に好きだった人のことをまた好きになるって意味じゃなくてですね、
今現在悩まされている人のことがそれでも好きですよーって意味ですね。

あ、わかりにきぃ。わかりにきぃなこれ。

高校の英語の先生の話す英語くらいわかりにきぃな。これ。特別講師で来てたアメリカ人には理解できなかったもんな、あの英語は。


つまり、何がいいたいのかわかんねぇけど、
簡単に言うと、
好きな人がいて、
その人のこと想うてちょっとせつねぇ気分で、
それで、他の女の子と話したりするとその彼女とのこと忘れられて、
ちょっと楽しかったりする。
けど、やっぱり好っきゃねん。

みたいな感じで。

あんたのこと好きでいるかぎり、あたいは素直に笑えないの、よよよよ。
とか、たとえそんな感じだとしても、それでも好きなもんは好きで、
好きである以上、そりゃあつらいばかりではなかったりもするわけで、
そんな感じで私を悩ませる小憎らしいアイツ。
友人の評価はイマイチでもシーソーキュートなアイツ。


というわけで、なんだ、何が言いたいって、とにかく、好きらしい。
おいらはアイツのことが好きらしい。おそらく好きなんだろう。っつーか好きだ。



と、ええ、こっぱずかしい告白。海に向かって好きだーって叫んでるみたいな。
ま、こいつは俺のブログなので俺が思うことをはっきりすっきりと叫ばせてもらってかまわないだろなんか文句でもあるのか。

とか、ちょっと強気に出て、でもやっぱりすぐ弱気になって、ええ、読んでくれてる人、すいません。

好きな人がいますって、
別にそんなん知りたくねーよちょっとは面白い記事書けよ。
とか、思うでしょうね。ごめんなさい。


そんな読者にとって何の価値もない内容なブログでごめん。
最近読者数もめっきり減っていると思うので、その分素直に書いているのですよ。
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/300-10c3f9e1

