勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話すと長くなる。

長話を聞いてくれる人がいないから、何も言いません。






上手く言えないから、いいや。
って思って何も言わないままだったら、それは伝わるはずがないんだよね。

でも、でもね、本当に上手く言えない。
言う機会もない。



こんばんは。かめきゅいです。





「いったい何が信じられる?
いったい誰が友達なの?
声をあげて誰かを呼んでも誰もここにきてくれやしない」
(Zi-KILL/笑ってごらんよ)




ふと、何でこんなんなってんだろーって、一人部屋で膝を抱えて。
昔好きだったアルバムをかけて暗かった中学校時代なんかを思い出すような。


したっけ、その曲のあまりの暗さに愕然とした。
その暗さと今の気分のはまり具合に愕然とした。


「世の中うまくいかないことの方が多い」
だからってここまで悪くなくていいのにね。


あー、だめだだめだ。
特に何が悪いってことも無いんだけど。
何か悩みがあるとかそんなことも特に無いんだけど。
困ってることも嫌なことも何も無いんだけど。

しいて言えばとことん自分が嫌になって。




唯一の救いは好きな人がいることだけど、
けど、会ったり電話したりメールしたりできる時間があまりにも短くて、
向こうの気持ちは見えなくて。

俺はあなたにとって何なんですか?
なんて本気で聞くのも怖いし。相手を束縛しそうなのも嫌だし。

それが結局は凹む原因になったりしてね。


嫉妬深い、といえばそうなんだろうね。
好きな人が他の男と楽しそうに話してるのを想像するだけで、気持ち悪い。嫌。嫌過ぎる。
死にたい。


ま、それは、しょうがないことだし。
例えば友達づきあいにまで干渉するのなんて最悪だと思うし。


でも、耐えられない。
今、何してるかな。俺のこと思い出したりするかな。
わからない。

不安になるのは相手を信じられないから?





あーーーーーーーーーーーー





本当はもう限界なのかもしれないな。

わがままだけど、俺を安心させてほしい。
ねえ、会ってるときだけ都合の良いことを言ってるように感じるのは、俺がひねくれてるせい?
離れててもお互いの思いが通じ合うような、そんな二人にはなれないのかなって思ってしまうよ。

まだ、お互いのこと全然知らないんだから、仕方ないのかもしれないけどさ。
でも、でも、だったら、もっと知り合えるように努力したいって思う。思ってるのは俺だけ?




スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

切ないね。もどかしいね。苦しいね。
それほどに好きなんだね。
それはもう束縛したいほどに。
全てに干渉したいほどに。
はらわた煮えくり返るほどの想い。

2006.08.25 23:43 URL | きょん #- [ 編集 ]

恋わずらいってやつですね!
がんば!
恋は肥しになる…はず。

2006.08.26 21:17 URL | セイコ #- [ 編集 ]

恋、かぁ。……恋か?

とりあえず、なんだかんだで、最近の自分の女々しさにあきれてます。

束縛や干渉をしたいって気持ちというよりも、なんというか、焦りのようなものがあり、このままじゃ俺あなたのこと忘れちゃうよ?それでもいーの?みたいな気持ち。

2006.08.27 08:19 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/298-ba15b56c

