勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


はいねさん(恥ずかしながら、このだだっぴろいインターネットの世界で、オイラが一番尊敬している人)がやっぱりいいこと言ってた。



一人部活動みたいなもん。


そう、そうなんだ、それなんだ。
部活動みたいなもんなんだ。
ブログに記事を書くということは。


仕事が終わってから、パソコンに向かって、ブログを書く。

面白い記事を書くために、
汗水たらしながら、自分の限界と戦いながら、日々努力を重ねる。


それは、まさに部活動だ。たった一人の。


そう考えると、なんか今までブログをサボっていたのが急に後ろめたくなってしまった。
(↑失恋したーとかショックを受けているフリをして、実際はただサボっているだけでした)

部活動なんだ。
頑張って打ち込むべきものだ。


一人部活動。
俺は、ストイックに基礎体力や技術なんかを身に付けていきたい。そして、それを通して、強い精神力とか、社会性を身につけるなんてこともしたい。
部活動ってのはそういうもんだから。
それくらいの心意気でブログをやっていこうと思う。


でも、一人部活動、
じゃあ具体的に何をしたらいいのかがわからないんですけどね。


とりあえず、走りこみ?
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/296-1a756ee0