勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


人はけっこうちょっとしたことで、
落ち込んだり、喜んだり、いろいろなんです。

ちょっと前まで、いつ死ぬかーってくらいの気持ちでいたのに。
ああ、もう一生元気出ねぇわーって気持ちでいたのに。

ああ、ほんのちょっとしたことで、復活。
今、もう、失恋したこととかほとんどどうでも良くなってて、ケロっとしてる。



そのほんのちょっとしたことってのが、
平日の夜に札幌で徹夜で飲んだこと。

めちゃめちゃ楽しかったし、仕事が大変だったけど、なんかふっきれた。
やっぱりさ、何より、楽しいって思うことって大切。

どんな落ち込んでても、思いっきり楽しいってことがあれば、それでふっとんじゃうよね。

楽しい毎日を送ってれば失恋でうじうじ悩むことなんてないのさね。
いや、まあ、でも、普通は失恋したら楽しい毎日なんて送れないか。

ああ、卵ニワトリ。
デフレスパイラル。


つまり、なんだ。
落ち込むことがあっても、別のことで気分転換できりゃ、吹っ切れる。
そんな当たり前のことを実感できました。
←人気blogランキングに参加してます

あー、なんか、いいよね!!!
大変なことがあっても楽しいことがあれば、
やっていけるもんね。
楽しめる相手がいるってことも大切だね。

2006.07.30 12:41 URL | きょん #- [ 編集 ]

そうそう。やっぱ一緒に楽しめる相手がいるってことが大切なのさ。
普段、あんまり誰かと一緒にいるってことがなくて、まあ、いつも一人だから、たまに誰かに会えると嬉しくなる。

2006.07.30 12:54 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/294-dae04333