勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

好きな人がいて。

今、彼女は何をしているかな?とか、考えてしまって、確実に落ち込む。




だって、彼女が今確実に彼氏と二人で部屋にいるということが、わかるから。

かめきゅいです。







別にストーカーじゃないよ。
ただ、自分の意思とは関係なく、わかってしまうのです。

いや、まあ、ある程度意識しているからわかってしまうという部分はあるんだけど。
ああ、車で帰ってきて、ああ、二人分の足音が階段を上がってきて、ああ、今部屋に入って鍵しめたな、っていうのがわかるのです。

なんだって、同じ団地の一つ下の階に住んでる男と付き合っている女のことを好きになるかな?お前は。(カミングアウト)
ありえねー!





…………


…………






そんなわけで、今日はなんだか調子が悪い一日でした。
何をやっても上手くいかねえ。
まじで、これ、仕事が上手くいかねえと全部上手くいかないよね。人生って。

あるいは、恋愛が上手くいかないから仕事も上手くいかないのか。
っつーか実は今までの人生が順調すぎたから、普通なだけなのに上手くいってないように感じるのか。


あー、今日の朝の占い。
愚痴をこぼすのはNG!だったなあ。

あーあ、おうし座、8位だった。

っつーか、8位でこんなに調子悪かったら、12位だったりしたらどーなるんだろうね。

確実に良くないこと起こるよね。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/293-27497ec9

