勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。



アポロチョコは永遠の形。
変わらない愛の形。

今日もアポロチョコ食べてます。
口に含んだ瞬間に広がる甘い味。忘れられなくてもう一つ、もう一つ。

最後に言いたかったこと。

“ずっと待つよ”

今は、もう、その言葉を伝える方法がなくて、きっとキミには届かないけれど。
僕は、ずっと待つよ。ずっと、キミだけを待つよ。


それが、今の僕の素直な気持ちだから。










~~~~~~~

なんつって、
今の素直な気持ちがそうだとしても、わかんねえし。
来週くらいに別の女の子好きになってたりするから。きっと。

けど、いいじゃん。
そうなったとしても、誰も俺を責められない。

まあ、ね、そんな強がり言ったとしても、きっとしばらくは想いつづけてしまうんだろうけどさー。

~~~~~~~
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

最近、柳楽優弥の「誰も知らない」を観ました。その妹がアポロチョコ食べていました。
面白かったです。
ごめん、そんだけ。

2006.07.12 22:44 URL | セイコ #- [ 編集 ]

おおう、そうかー。誰も知らない見たいけど見てないや。
この連休に見てみようかなー。

2006.07.13 22:34 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/288-c71bc5f5