勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


きっとこういう状況のせいだと思う。
俺が彼女のことをどんどん好きになっていくのは。

彼女を好きになって。
でも、その気持ちは絶対にかなわなくて。
絶対にかなわないのだけど、届きそうな気がして。
彼女は俺のすぐそばにいて。
彼女の気持ちも俺のそばにあるような気がして。

そうやって、彼女のことばかり考えているせいで、どんどん彼女への気持ちが強くなっていって。
どんどん好きになって、でも、どうすることもできなくて。
どうすることもできないせいで、よけいに考えてしまって。
そしてまたどんどん好きになって。

ぐるぐる回って、バター。

あー。悪循環。









…悪循環って。

誰かを好きになって、その気持ちがどんどん強くなっていくことが、悪循環だなんて。

誰かを好きになることが、悪いことだなんて。


人を好きになることが、悪いことだなんて思いたくない。
でも、好きになっちゃいけない。

好きになっちゃいけないんだけど。
でも。


バター。



……バターが悪いことだなんて思いたくない。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

すぐにおもいをつたえちゃえばいいのに。
つたえられたら、いいのにねえ。

あー、恋愛て夢図化シーな。

2006.07.04 21:28 URL | くみ #- [ 編集 ]

>くみさん

伝えられたらいいのにねえ。
けどあんまり想いすぎるとただのストーカーになっちゃうよね。

~~~~~~~~~~
♪キミと話したいからかけた無言電話。
♪キミの生活が知りたいからゴミ袋持ち帰ったのはいつかの思い出
♪今も心配で車から見てる~WOWWOW
♪LaLaLaLaLaLa~ストーキングラブ
~~~~~~~~~

2006.07.08 12:01 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/286-6c7a9f0e