勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


胸の苦しさは、ほぼ完治しました。
回復早いな。

かめきゅいです。


そんなわけで木曜から日曜まで大学祭でした。
そんで日曜の夜は、大学祭が終わってからサークルのみんなと飲みに行きました。
もちろん、俺以外はみんな大学生。

女の子がいない飲み会だったけど、楽しかったですわ。



いやー。
えも、次の日仕事だっていうのが嫌で、ほんと、学生っていいなーって思いました。

たぶん社会人になったらほとんどの人が思うことだろうけどね。
学生の時は良かったなーって。




それで、まあ終電で帰ったのだけど、残念なことに、降りる駅を寝過ごしてしまいました。

目が覚めたときにはドアが閉まる瞬間。
「あっやばい電車発車した!」
と思って、慌てて通り過ぎて行く駅名を見たら、すでに見たことの無い名の駅だった。

で、気がついたら隣町の駅……。


うん、きっと学生気分を満喫して緩んでいる俺に、神様が試練を与えてくださったのだ。

2時間くらい歩いて家にたどり着きました。

いやいや、しかし、次の日仕事だっていうのに帰ったのが2時半頃って。
つらいから。
結局4時間弱しか寝れませんでした。月曜の朝だっつーのに。


ま、それでも今日は仕事頑張ってきましたよ。
うい。


明日も頑張りますね。
もう寝ますね。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

あー、学祭だったんだー!!
そんな時期だったねぇ。
呼んでよー!!!

2006.06.07 22:25 URL | きょん #- [ 編集 ]

あれ?連絡いってるとばかり思っていた。

ある後輩が、クイジンのテントの中で、ある一年生のことを指さして、
「あの人ってきょんさんですよね?」って言ったので、いや、違うよって答えた。

ちょっと似てるけど、いや、違うって。雰囲気が違う。っつーか、そんな、来れないからね、東京から。

しかし、18の女の子をきょんと間違うとは、すごいな。

2006.06.07 22:45 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]

今だったらむしろ行けた。
飛行機代安い今なら。

その後輩ってあたしと直接面識のあるヒト??
だったら間違うなよー!!

社会人3年目だけど、元気っぽさだけは若作りで保ってます。

2006.06.08 22:55 URL | きょん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/282-e2e3aaae