勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

胸が締め付けられる感じがして、息苦しい…
ああ、これが恋なのかも。

って、いやいやいや。
まじでまじで。
まじで、普通に、比喩じゃなく、息苦しい感じがするんですけど。
痛いってことは無いし、耐えられなくはないんだけど…

なんだろう、これ。
一晩寝て治らなかったら病院行こう。

ああ、悪い病気だったらやだなー。

もしかしたら、このまま…なんて。
…でも、これで最期だったりしたら、まあしかたないか。
特に、それならそれで別にいい。

俺のエルフィンを見つけられなかったことが心残りだけどね。
ま、とりあえず寝て様子を見よう。
←人気blogランキングに参加してます

気胸じゃないのか?
肺胞にちっちゃな穴があくことで、そっから空気がもれてさ、息をするときに十分に肺がふくらまないからさ、息苦しくなるの。

若いやせ型の男性に多いからさ、かめはなりそうだとひそかにおもってたよ。

安静にしてたら、自然に穴がふさがることもあるけど、自覚症状がひどければ、空気抜く為のチューブをね、肺にいれて、機械で陰圧にしなきゃならなくなるのよ。

気をつけて。

2006.06.04 11:18 URL | くみ #- [ 編集 ]

会社の先輩で、針をやりにいって、
誤って肺に穴が開いたヒトがいました。
病院にはお早めに。

2006.06.04 12:53 URL | きょん #- [ 編集 ]

チューブをハイに入れる!?
そりゃー嫌だ。

寝たら昨日よりはちょっと楽になったけど、深呼吸すると苦しい感じです。
激しい運動はできません。

2006.06.04 13:40 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]

医龍でね、肺が苦しくなった子に、割ったボールペンの軸を熱して肺に突き刺してたよ。
いよいよやばくなったらお試しあれ。
肺を指でとんとん、て叩いて反響したら、すぐ刺したほうがいいみたいよ。

2006.06.04 22:42 URL | セイコ #- [ 編集 ]

肺を指でとんとん……って、わかるかボケー!

2006.06.06 23:38 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/281-b9fa044d