勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


どーもこんにちは。

脳に蛆が湧いて死んじゃえばいいのに。
というツキミちゃんの言葉を思い出して、
自分の脳に蛆が湧いている様を想像して気持ち悪くなりました。


かめきゅいです。


そんなわけで週刊少年ジャンプレビュー!

ひっさしぶりー!!


・アイシ
ここんところまじで面白い。
最強の敵アゴンとの戦い。今回は雲水の思いが描かれていて、ああ、やっぱすげえ強ぇー。
泥門にチャンスはあるか……。うん、セナが高みに行けるかどうかなんだろうな。

・ワンピ
うおお、ナミがつえぇ。
クリマタクトを完全に使いこなして、敵を圧倒する。頭を使った戦い方がナミらしくて良いね。
しかし、チョッパーさんボロボロっすよ!?心配だー!

・エムゼロ
連載3回目。
いや、この勢いは叶さんらしいね。
こっぱずかしくて、最初はえーって思っちゃうんだけど、だんだん魅力にはまっちゃうのさ。けっこう好き。

・トラブル
連載4回目。
いやあ、定番だね。
主人公が以前から思いを寄せている子は、ひそかに主人公のことを思っていて、でも、トラブルメーカーのヒロインが割って入ってきたせいで、一筋縄では行かない!少年漫画、3角関係ラブコメの王道!
しかも、もちろん、ヒロインは転入してくるしね!学園ラブコメの王道!
いやあ、けっこう好き。

・メゾン・ド・ペンギン
ハイあなた洋ナシ。パパイヤもあるよ。
ベタだけど、大好き。2回使うところも、大好き。
でもさー、ツンエロ委員長がすげえな。笑ったけど、少年誌ですごすぎる下ネタだ。

・謎の村雨くん
いとうみきお先生の話が大好きです。
特に天然ボケな女性キャラが。
隕石まで落としちゃうのか?どうなることやら!ワクワク。
っつーか、でも、ここからどっちに話が行くのかなあ……。

・モテ王
あ、やばい面白い。
いちいちヤイコのリアクションも面白いし、宏海の鈍感さも面白い。
ドタバタコメディーで全体にジョジョ色。
考えてみると不思議な……。

・タカヤ
おつかれさまー。

スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

2006.06.18 17:05 URL | 松田077 #tG9NPRbI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/279-d846cf88