勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


たまごにわとりたまごにわとり、なって俺が混乱してる時に、
「かめきゅい、それってつまりバターってこと?」
と冷静に高度なまとめを見せてくれるような彼女が欲しい。

……それって、理想が高いとは思わないけど、かなり高望みな気がする。


かめきゅいです。


加藤はいねさんのブログを読んで、
俺も佐藤みたくかっこいい男になりたいなって思った。

だってさ、はいねさんの書く佐藤はとてもかっこいいのだよ。
こんなにかっこよければ、きっとすぐ彼女ができるに違いない。

いや、でもふと冷静になって考えてみると、
これははいねさんが片思い目線で見てるから、佐藤がかっこよく見えるだけなんじゃないだろうか。

ということは、例えば俺が佐藤だとして、
俺をめっちゃかっこよくしてくれる女の子(はいね)がいるとして、
俺がかっこいいのは、女の子が俺に片思いをしているからで、
その片思いしている女の子がいなければ、俺はかっこよくなくなってしまうのではないか。

つまり、俺がかっこいいのは彼女が片思いだからで、もし両思いになったらかっこよくなくなる。


え?

だとしたら、俺がかっこよくなるためには片思いされなくてはならなくて、
でも片思いじゃなくなったら俺はかっこ悪くなって、
でもかっこよくならなきゃ片思いはされなくて、
俺がかっこ良ければ誰かが俺に片思いをして俺がかっこよくなって……

え?




「かめきゅい、それってつまりバターってこと?」
そう。そうなのよ。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/275-0fec28ed