FC2ブログ

勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーネーションを買って帰るなんて恥かしくてできなかったです。

かめきゅいです。

そんなわけで今日は母の日で、母親への感謝の気持ちを何らかの形にしなきゃなとも思ったのですが、どうにも恥ずかしくて。けっきょく、何もせず。


お母さん。
俺は、とっても感謝しています。生んでくれて育ててくれたこともそうだし。
それに、自分の人生に一番影響を与えた人ってたぶんお母さんだし、今でも俺に影響力を持ってる一番の人がお母さんだと思う。
あ、すっげーマザコン……。

でも、まじでそうなんです。
大学や就職先を決める時も、お母さんが喜ぶだろうなっていう気持ちがあった。だからお母さんの影響がなかったらきっと今ここでこの仕事はしてないだろうと思う。
それに俺が無事に志望どおりの道を進めてきたのも、きっとお母さんが祈っててくれたからだな、とも思うしね。


だから、まあ、その……お母さん、ありがとう。
これからも俺のこと見守っていてください。


今日は午前中は雨だったけど、今は晴れていて星が見えています。

ベランダに出て、そらに向かって感謝の言葉。
きっと届くよね。

……ま、ちょっと照れるけど。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

なんか、泣けた。

2006.05.15 22:29 URL | きょん #- [ 編集 ]

泣きながら書いてたからね。

大学合格も就職も、見せることできなかったのが残念だなーって思ったら。

2006.05.16 19:08 URL | かめきゅい #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/274-d046bbdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。