勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプさんは明日入荷だってさ近所のコープ。
他もそうなのかな?
今日はジャンプだーと思ってたのに、ちょっと残念。

かめきゅいです。


もうねー、連休明けとかマジでヤバイから。
眠くてしょうがなかったー。
しかも今日はめっちゃダンボール運んだりして疲れた。


あのね、今って要らなくなった書類をまとめて捨てる時期らしいの。
それで、会社の外にある車庫の中に、その書類をまとめて置くのさ。

でね、おいら、
建物の中からその車庫に、いっぱいの書類をダンボールにいれて運んでいたの。

で、やっとついたーって車庫の前でダンボールを置いて、
シャッターをガラガラって開けてからダンボールを持って中に入ろうとしたらさ、
シャッターが落ちてきたさ。


うおおうって思って、
でもダンボール持ってるから手で押さえることもできずにさ、

シャッターが肩に直撃して、
挟まれそうになって、
間一髪で車庫の外に転がり出て、

そしたらダンボール地面に落としてバラバラって中の書類が散らばってしまった。


ああー、って思って拾おうとしたら、さらに、
目の前にたまたまそこを通りかかった同僚がいて、笑われた。

「死ぬかと思った」
って真剣な顔して言ったら、もっと笑ってくれた。


……よしっ、今のは笑われたんじゃなくて、笑わせたんだ。よしっ。




そんなわけで、今日は疲れた。だから早く寝るわいな。

おやしゅー。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/272-61a84d69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。