勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

ちゃうねん。

あの、車もらったんですよ。
ずっと姉ちゃんが使ってた車なんだけど、もう乗らないからって。
でね、その車が冬タイヤのままでさ、夏タイヤに付け替えることにしたの。

で、夏タイヤを車に載せてさ、オートバッ……車検とかもしてくれるカー用品店に持ってったのな。
タイヤ交換だけなら2、3千円でできるからさ。
自分じゃやったことないし、ジャッキとかの道具も一切無いから。
そしたら、その持ってった夏タイヤが耐久年数を越えてたらしくて、買い替えなあかんって言われたんよ。

車はただでもらったのに、結局タイヤ代で4万円も払うことになった。


せやからな、ちょっと落ち込んでるねん。


かめきゅいです。


古い、ぼろい車です。
あと2年乗ればいいかなって思ってる。

でも、タイヤだけは超新品。まじ泣ける。
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/270-b797c9f4