FC2ブログ

勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい、昨日は一日携帯電話がなりませんでした。
メールも電話もなし。

誰からも連絡がない日なんてそう珍しくもないのだけど、
でも、
昨日はおいらの誕生日だこのやろー。

かめきゅいです。



現在、4月26日午前0時45分。
たしかに、たしかに45分前に4月25日は終わっている。

一年で一日だけの特別な日が、もう容赦なく終わってしまっている。

みんなからちやほやされて、場合によっちゃあプレゼントなんかをもらえる、
そんな日が、何の音沙汰もないまま終わって……。


本当に、誰からも、ただの一言もおめでとうと言われなかった誕生日は、生まれて初めてです。

まあね、そりゃあ25にもなって誕生日なんてちっともめでたくないけどね。
そんな強がりを泣きながら書いているわけなんだけどね。


っつーか誕生日誰も祝ってくれなかった!とかそんな話題を自分で出してみれば、
「忘れてた」とか「知らなかった」とか言うんだべ。
場合によっちゃ「心の中でおめでとう言ってた」とか意味のないことを言うんだべ。
そんなことをのたまう口はこれか!?この口か!?
そんな言い訳で俺の心が少しでも癒されるとでも!?

っつーか、忘れるなや!
知らないとか言うなや!俺に興味持てや!
心の中でとか意味ないっつーの!直接伝えなきゃ気持ち伝わらないゾ!


いやー、それにしてもほんと全く祝われないとは!
こりゃああれだ、日ごろの行いのせいだ!
あっはっは、ぐすん。

……とか半笑いでガスの元栓を開けっ放しにしながら25年の人生よさらば!とか思いつつ、
ふとミクシィを開いてみると、あああ!メッセージが1件!!
うきさんからおめでとうメッセージが届いているじゃありませんか!!

もう、大急ぎでガスの元栓締めて窓開けましたよ。

うきさん、ありがとうございます!!
生きました!これからも強く生きていきます!!
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/263-732f98cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。