FC2ブログ

勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


今週のジャンプ。
太臓モテ王サーガが、とうとう打ち切り秒読みです。
というかもう打ち切り決定してるんじゃないかという感じ。
ああ、ずっと中盤辺りで連載してたからけっこう持つんじゃないかと思ってたけど、今日はいきなり後ろから2番目だもんなー。

いや、まあ、
このポジションになったからって打ち切り決定というわけじゃないんですが、
ただ、今日のを見てると、ああ、これもう出し惜しみしてねーなあって感じ。


すごいよ。
漫画内で出てきた駅の名が「カウパー駅」。
まさに背水の陣。(というかヤケ?)

その他にも、
男二人、とか
待った?いや、むしろまだ来てないよ、とか
使いたかったギャグを使ってみたという感じだし。


いや、かなり笑わせてくれる漫画なのになー。
最近、悠くんがかなり羽ばたいてハジケてきたのになー。
まじで残念。

太臓モテ王サーガ、打ち切り危機。


それにしても、D-grayとハンターハンターが休み中の今、
ジャンプがかなり物足りない。
ワンピ、ブリーチ、アイシ、デスノ、リボーンくらいしか楽しみがない(十分か?)。
そんな中で太臓が無くなったら超悲しいべさ。

太臓終わったらジャンプでギャグ漫画って何が残る?
銀魂?ボーボボ(も休み中だけど)?ミスフル?テニプリ?

タカヤとポルタの分だけ、ジャンプの内容がかなり薄くなっている気がする。
(「みえるひと」はもうすぐ打ち切りだから良しとして)
やっぱり、ここで太臓打ち切りはかなり悲しいなあ……。
やっぱ、万人ウケはしないんだろうなあ。

だって、駅の名前がカウパーだもんなあ。
……ま、最初意味がわからなくて検索かけて知ったけどね。
あんまり連呼して良い言葉じゃないと。


星野さんと富樫さんに早く復活してもらうしかないかあ。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ashkame.blog20.fc2.com/tb.php/111-25039c0b