勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090316215722
一生働いてもせいぜい0.2ギガ円くらいの賃金。
そう考えると宝くじの当選金は絶妙だと思うにょ。

あー、私のイスは猫のベッドじゃなくって。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます
20090312214921
絶望した!日記も毎日書けない自分に絶望した!


でさあ、うちの猫がさ、暖房の上で気持ち良さそうに眠るわけですよ。
で、ちょっとしてから猫を拾いあげるとお腹のとこが暖かくて、猫たんぽとして利用させていただきます。

つーか、うちの暖房温水式なんだけど、ぼろくね?学校の暖房を思い出さね?
←人気blogランキングに参加してます
その漫画を知らない人にはわからない話です申し訳ありません。
と前置きして。

中学時代、好きで買っていたコミックスに、「行け、南国アイスホッケー部」がある。
そんな僕なので、下ネタは南国アイスで覚えたと言っても過言ではない。

で、今、十数年ぶりに久米田ブームがやってきている。
絶望先生である。
ちょっと遅せぇーよと言われそうだが。

何がいいって、本誌掲載時の巻末コメントの自虐ネタ。
あそこまでやれたらたいしたもんだと思う。

そんなきっかけでなぜかコミックスを大人買いしようかと迷っているほどだ。

そんなわけで、
自虐ネタがマイブームで、久米田先生ばりにどんどん一言自虐系の日記を書いていきたい。
の、だが、
私生活が順調すぎて思い付かねー


自虐ネタの一つも思い付かない自分に絶望した!


……で?
←人気blogランキングに参加してます
小さい頃、お母さんに対して本気で怒ったことがあった。
どうして妹はミルクなのに私は真紀なの!……って。
妹は砂糖にミルクでティータイムなのに、私は和菓子みたいじゃない!
そしたらお母さん、ごめんね真紀、一人目は冒険する勇気がなかったの。だって。



……と、佐藤真紀ちゃんという女の子が主人公の話を考えていた。妹が佐藤みるくちゃん。
けど、書いてる時間がないし、冷静に見てみたらあんまり面白くないからやめた。

眞木武彦くんという男の子を好きになるんだけど、マキマキになってしまうことで悩むの。
で、「俺が佐藤武彦になるよ!」とか言わせちゃうの。高校生くらいのね。

……携帯小説的にはアリな話かもなー。



はい、皆様お久しぶりです。
というわけで、もう年度末だねー。

来年度は、毎日更新が目標。
今年度三回くらいしか日記書いてないやつが、よく言うよねー。
←人気blogランキングに参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。