勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
○○乗馬クラブという看板があって、その後ろに柵があって、
その柵の中には牛。
いつも通る道道沿いにそんな場所があるんだ。

きっと、牛の背中に鞍つけて、客を乗せるんだ。

……ああっ

客乗ってるのに、牛、全然動かねぇの。
オーナーのおじさんが横で手綱持って一生懸命引っ張るんだけど、全然動かねぇの。

「はいよーっ!はいよーっ!ほらっ!動けー」
つって。
「おかしいなあ。いつもはちゃんと動くんですけどー」
言い訳までして。

牛に乗ってる観光客のおじさんも「しょうがないですよー。牛ですから」
つって。苦笑い。



つーか牛!牛違う!
乗馬!ば!ば!
う!ま!

……
なんてね。
いや、乗馬と酪農とやってる牧場なんだろうけどさ。ほんとの馬はどっか奥の厩舎とかにいるんだろうけどさ。

でも、ちょっと想像しちゃうよね。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます
車、車検でして。
その間、代車を借りていますかめですこんばんわ。

で、その代車がさ、ボロボロで、クラッチ踏むたびにギィーって鳴ったりするくらいでさ、大丈夫かこれ~とか思ってたらさ、
ふと、フロントガラスのシール見たらね、これ車検切れてるみたいなんだけど…

あの、地元の某車屋さん。
まず自分のとこの車の車検取って下さい!

というわけで、
法的にまずい気がしてドッキドキ。な日々を最近過ごしていましたが、明日、車が帰ってきます。うう、待ち遠しい。
←人気blogランキングに参加してます
春眠、あかつきを覚えず。
というわけでお久しぶりです。

ほんと気を抜くと日記書かなくなるね。
つーか、たまに書くのがどうせ下ネタなら、書かない方が良いくらいだ!

なわけで、相変わらずなおいらですが、
たまには社会人らしい日もあるのです(僕は主婦ではないのだ!)、という日記を書きます。

この時期、
賃金が下がらないように頑張る時期らしいのですが、
今日は賃金が下がらないように(あわよくば少しでも上がるように)頑張るための集会に行きます。

そんなわけでね。
厚生年金快感……じゃなくて会館に、今まさに向かってるんだけどさー、

っーか、遠い!なんで微妙に西にあんのかね?

いっそ大谷地とかにあればいいのに!!(俺街からの基準だと激近!)(でもそれはそれで、交通アクセス悪くて結局不便そう!)

そんなわけで、今の経済事情とか全然わからないけど、
みんなで頑張ろうぜ!って気持ちだけ持ってきます。

春と闘います。
この眠気には負けんー!
花粉にも負けんー!
←人気blogランキングに参加してます
20080302001153
ラッシュだなーと思う。

結婚。

自分ももう二十六だからなー。

特に最近は大学のサークルが多いんよ。
久しぶりにみんな集合~みたいのが半年に一回くらいあるんよねー

っても、まだ大学のサークル関係で結婚してない子が十数人はいるからなー。結婚してない子のが多い。
もし全部呼ばれたら大変だわ。

というわけで、今日は大学サークルの一個下の男の子の結婚式二次会にお呼ばれして行ってきました。

恒例のビンゴ大会がありまして、
もらってきたものが、
ハンドマッサージャー。

いわゆる、按摩器。

あのー、これ、僕アダルトなビディオでしか見たことないんですけどー

いや、まあ、別にそういう意味じゃないんだろーけど…
←人気blogランキングに参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。