勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで前回の続きというか、

なんだかんだ、
こんないい加減な俺だから、いつ愛想尽かされてもおかしくないよなーって思うから、
そうならないように、一生懸命ムニエルとか作ってるんだろうなー。

と思いつつ、客室露天風呂。まじで気持ち良かったですわー。

なんつーの、見たい放題だろ!っーくらいのオープンビュー。
真向かいにアパートみたいのがあって。

いや、いろんな意味での開放感!!

…ってバカ!

なわけで、二泊の旅行を終えて今日は予備日というか、休養日ってことで休みでした~。

で、ゆっくりするつもりでしたが、
いやー、帰ってきたら彼女が熱出して。
テンション上げすぎた子供みたいですわ。

看病しましたよー。
……まあ、してあげたことと言えば、寝てる彼女をそっとしておいたことと、ヨーグルト買ってきたことくらいだけど。

でも、まあ、感謝していただけたみたいです。

んー、やっぱ愛想尽かされないように、一生懸命看病したりできるんですよね。

それってやっぱ、君にアイディクティドかも?
みたいな?
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます
実は昨日から五連休です。
いぇい。

そして、今日から二泊三日で温泉にきていますー♪
念願の客室露天風呂!
いぇいいぇい。

はい、そんなわけで、昨日は温泉に行く準備ってことで休暇をいただいたのですよねー。

そんなお休みの昨日のお話、例によって彼女の家で鮭のムニエルを作ったわけですよ~。
で、彼女もいつもより早く仕事終えて帰ってきてくれて、ご飯おいしいって食べてくれましたー。
いぇい。

と、そこまでは良かったのですが、
で、彼女は今日の温泉の準備してなかったので、その間、まあ僕はやること無いしと思って、ゲームをし始めたわけです。

FFⅣなんですが、セシル(主人公)が大変なことになってまして。

で、1時間ほど熱中してたら、彼女を怒らせてしまいました。

二人の時はゲームするなと。話し相手いなくてつまらないし、せっかく二人で一緒にいる意味が無いじゃないかと。

ああ、ごめん。と言いまして、
その後彼女が温泉行く準備してる間、僕はただ、ぼーっとしていました。

んー、
たとえ片方が何かしてるときでも、ふと話しかけたりできる方が良いと、
まあそういうのはわかりますが…
ですが……ねえ。

……うむ、B型彼女らしいといえばらしい。

ま、
というわけで、温泉の話はまた明日以降に~
←人気blogランキングに参加してます
ふつーさー、テレビで餃子とか出てきたらさ、
餃子食べたくなってくるじゃない。

最近の餃子のニュース見てても、ぜんっぜん、食欲湧かねー
(当たり前)

というわけで、
先日の続き(変態)なんだけど、

巨乳の柴田さんを脅かす存在が、います。
E駅近くのコンビニで朝の時間帯に入っている、
「AKY系(=沢尻系)だけどきっとツンデレ」
な子。

あー、名前なんだっけなー。ど忘れ。

名前を思い出せないという時点で、柴田さんの地位を揺るがすほどの存在では無いのか?

なんて、そもそもコンビニ店員の名前覚えるってところが変態!?

っーか、柴田さんの名前を覚えているのは、
ネームを付けてる胸の所に自然と視線がいってたからじゃねー!?

話しは変わりますが、
一昨日、DSのFFⅢをクリアしまして、昨日FFⅣを買ってきました。

いやー、やっぱFFは面白いね。
またインドアな日々が始まるよ……
←人気blogランキングに参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。