勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良く行くコンビニの店員さんの中で1番お気に入りなのは、
S町のコンビニで働いている「巨乳な柴田さん」です。

…変態ですが。
でお馴染みの、かめです。こんばんは。

ま、あんまり変態なことばかりもあれなので、たまには普通の話題。

私の車、最近走り始めるときにキュルルル…って高い音で鳴くんだけどさ、なんだろ。
エンジンあったまってきたら鳴らなくなるんだけど。
冷気でイカレたのか?
怖い。

まあ、三月車検だから、そんとき見てもらおーと思ってるんだけどね~。

って、明日走ってる最中に爆発したら笑っちゃうけど!
アハハ!!

……いや、笑って済めば良いけどさ?
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます
マイミク的よっともさんの日記より、
理想の相手に出会える方法があると知りました。
まあ、のろけ具合が大魔界村スペシャルな俺にしてみたら関係のない話なのだけど、ちょっと考えてみました。

理想の相手に出会える方法。
もっと具体的で確実な方法があるんじゃねーかと。

……何パターンか、思いついたものを。

1、飛行機に乗りまくる。

2、とりあえず大怪我する。

3、頑張って教師になり、女子高生を教える。

4、さらに頑張って体育教師になり、女子高生に体育を教える。

5、レストランやコンビニを経営する。

6、大金持ちになって、家のことはメイドに任せる。

7、逮捕される。

8、ぶっちゃけ、お金を出してそーいうマニア系のお店に行く。

……まあ、
いろいろ問題はありますが。
ブルマじゃなくてハーフパンツだったり。
リアルポリスはミニスカじゃないし。

……

理想の相手っつーか、ただの制服マニアじゃねーか!
というツッコミをいただいたところで、

じゃ、まったねー!
バイブー。ぅぃぃぃんっ
←人気blogランキングに参加してます
あ、特にオチも内容もない話なので暇な人だけ読んで。

という前フリで、
今日は従兄弟の結婚式です。
おめでとう。

ん、それってつまり、親戚が増えるってことなのよね。

……煩わしい。
ま、その分助かることも楽しいこともありますが。

私、社会人二年目ですが、社会常識に乏しい。

結婚式にあたり、まあ招待状きてて、親族ゆえ式の前の写真撮影から参加なのだか、
服何着てけば良いのかでまず姉に相談しましたからね。
普通のスーツにネクタイで良いってさ。白いネクタイじゃなくて大丈夫らしい。
そうだよねー。了解。
あと、会費以外にいくらか包まなくても良い?いや、包んでもいいんだけど、後々面倒だからしなくて良いかー。
そうだよねー。了解。
あー、結婚式って煩わしいなあ。

というわけで結婚式。
行ったら自分も結婚したくなるだろうなー。

……話は変わるが、
昨日、テレビに黒川芽衣ちゃんが出てて、すげー可愛かったです。
ほんと、どうにか嫁にほしい。

しかし果たして、
本当に自分が結婚するとなると、ご両親に挨拶して、日取りなりなんなり決めて、誰招待するか、料理は、ケーキは、ドレスは、ブーケは、余興は、挨拶は……。
それに本当に大変なのは結婚してからだろうし……。
あー、煩わしい。

面倒だけど、まあ、
先伸ばしにしてもしかたないことなのでねー。

←人気blogランキングに参加してます

まあ、連日の変態流れを引き継いで、
男はみんな変態だぞという話。

あのさ~、っーか、思うんだけどぉ、
どーせ男はやることしか考えてないっ!とか言っちゃったりして、みんな、男のこと理解してるつもりになってるでしょ?
でも、私から言わせてもらうと、男はそんな単純じゃない。

オトコにょこが考えていることは、もっと深くて、不可解で、どろどろしてて、そしてロマンに溢れているのだ。
私は、そう思う。

そんなわけで(どんなわけ?)、私が、中高生くらいの男の子がしてること、思ってることを、ちょっとだけ紹介してあげる!

題して「ちょっと変態オトコにょこ」シリーズ!!
あなたが思ってる以上に、思春期のオトコにょこは、深いのだよ。

まず今日は第一回目(このシリーズを何回もやるのか?)ということで、

オトコにょこの、シングルナイトランデブー(別名、おじいさん)の話。

これって、オトコにょこによってその嗜み方は、本当に千差万別なのよね。

おにゃにょこ(女の子)はさ、えー、そんなの、普通のオトコにょこは、ただ裸の写真を見ながら…なんじゃないの?ってイメージを持ってるのかもしれないけど、
たいていの場合そんな単純ではないのだ。

例えばね、
裸のグラビアとクラスの女の子の写真並べてはぁはぁ言ったりしたりね。
コラージュの原点なんだけど。
多くの思春期の男の子が試したことのある、当然のたしなみだったりするんだよ。

彼氏や男友達に聞いてみたら、きっと、「あー、やったやった」て言うはず!
言わない子は、恥ずかしがってるだけ!

だから、ね、中には、もっともっと変態な子もいるのですよ。

今日は私の知ってる変態例を二つ紹介しちゃいます。

まあ人から聞いた話なんだけどね~。

一人目の変態っこは、
高校生でね、

『クラス写真』

クラス写真を見ながら、クラスの女の子全員、毎日2~3人ずつのペースで、可愛い子から順に試してみた。
……って子がいたの!

チャレンジ後に、そいつ、「最後、残り一割くらいから厳しくなってきた」って言ってたんだってー。

って、九割は余裕だったのかよ!!

なんて、
そんなオトコにょこ、
なかなかの変態でしょ。

いや、まあ、クラスの可愛い女子の写真で、とかはきっと普通なんだろうけどね~。
まして、女子の体育時の写真とか、お宝。
何度でも使えちゃったりするんだってね~。

……
続いて二つ目の変態っ子の話は、中学生なんだけど。

『学校のトイレ』

そのオトコにょこはね、休み時間に、おにゃのこを眺めてたら興奮が収まらなくなったんだって。
まあ、それだけならいたってノーマルな思春期なんだけど、
その子はどうしても我慢できなくなって、学校のトイレで処理しようとしたんだ。
…でも、休み時間のトイレは、常にだべってる奴らがいる。
そこで個室(大の方)に入ったりすると、いじめられたりしちゃう。

だから、その子は、
小の方で、立ったまま、回りに人がいる中で、普通におしっこをしているかのように嗜んだのだよ。

そして誰にも気付かれずに、ちゃんと、ミッションをクリアできたんだって!!

……んー、ツワモノだよね。
きっと、凄い自然な動きで、ふつうにオシッコをするくらいの時間で……

思春期真っ只中の中学生ならではのエピソードだよね。

そんなわけで、変態話だったのだけど、
この二つのエピソードだけでも、オトコにょこのことちょっとはわかってもらえたかなぁ。

…ん、逆にわからなくなった?
うんうん、それで良いのだよ。
オトコにょこは、深くて、不可解で、どろっとしたものを出して、そしてロマンに溢れているイキモノなのだってことをわかってもらえたなら。

というわけで、ちょっと変態オトコにょこ、でした~!!

ではでは、まったね~!
ばいぶ~!
ぅぃぃぃんっ!
←人気blogランキングに参加してます
雪がすげー降りましたよ。

そんなわけでね、

『寒さ対策のため、登下校中制服の下にジーンズを着用することを認める』

とね、全国の高校側に英断をお願いしたい。

スカートの下のジャージなんて、みっともない!あんなもんハニワだ!ハニワ!
とかね、よく言われてるよね。

でもさ、ほら、ミニスカートに細いジーンズだったらさ、なんか、今風?モデル系?
みたいな感じじゃね?

ぜひオススメするね。

まあ、本当はすげー短いスカートに黒のタイツってのが、いやらしくて好きですが。
変態ですが。
←人気blogランキングに参加してます
おはようございます。
今日はお仕事お休みですやった!

というわけで、昼からmixiに日記なんて載せちゃいます~!

今日は、髪を切りに行って、部屋の片付けをして、夕方は恋人の家に行って料理作って待ってようって予定です~。
うちの恋人は、私の作った料理を美味しいって言ってたくさん食べてくれるので、こっちとしても料理のしがいがあるのだ。
昨日は豚汁を作ってあげたんだけど、今日はその豚汁の残りと、あと冷蔵庫の残りで炒め物でも作ろうかなぁ~って考えてまするんだけど…ん~、お仕事休みなのに、ちょっと手抜きしすぎかなぁ。

……

って、なんぼ乙女よ!
ほんと俺はオトメンか!マジでか!

もうね、いや、ノンフィクションですよ!素直に今の状況と自分の気持ちを書いただけですよ!
ちくしょう!

あああ、もっと変態な話題で中和しなければ……
←人気blogランキングに参加してます
二人組の女の子が歩いてたとして、その一人は顔が可愛いくて厚着。もう一人はミニスカートでセクシーな服なんだけど、顔ががっかり。
なんてこと、よくありますよね。

そんときにその二人を脳内コラージュして、ちゃんと顔が可愛いくてセクシーな女の子を合成できる……なんて、
もしそんな奴がいたら、そいつはまぎれもない変態ですよ。

ええ、隠すつもりはございません。
変態と罵ってもらってけっこうですよ。
ええ。

でも、こういう妄想力って、意外と便利ですよ。

オトメン路線、早くも脱線ですか?

いやいや、妄想好きは乙女の必須条件ですよ。
←人気blogランキングに参加してます
20080118130258
最近めっこりネットに触れる機会が少なくなりました。会社のパソも閲覧可能サイトの規制が厳しくなりましたし。

よってmixiもなんも携帯からなんすが、どーも自分携帯打つの遅い。
メールも返信に時間かかるし。
三日とか四日とか、ざら。

考えながら打つから時間かかるのね。ケアレスミスのないように見直しもバッチリするし。秀才の習性。
なので、最近はあまり考えずにパッと打って送信する技術を身につけよーと思っとる。

うん、ここまで打つだけで七分くらいかかってる。

そんなわけで、長文の日記はなかなか書けず。
仕方ないから猫の写真でフォローなのでした。

あい、紙袋破り猫
←人気blogランキングに参加してます
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!!
きゃはー

というわけで、気がつけば年も越してまして、今日は仕事初めでございます。
いやー、正月気分が抜けねえ。

思わず朝起きてビール飲みそうになったし。
喉渇いてたから。
あぶねーあぶねー。

ま、今年も無理せず頑張りますので、よろしく。
日記の更新も無理せず頑張りま…う。
←人気blogランキングに参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。