勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blogランキングに参加してます
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まさかの説明不足。
まさかの勘違いが生まれると困るので補足しますけどね。


そうやすやすと一度好きになった人を嫌いになれない、ってのはつまり、
前に好きだった人のことをまた好きになるって意味じゃなくてですね、
今現在悩まされている人のことがそれでも好きですよーって意味ですね。

あ、わかりにきぃ。わかりにきぃなこれ。

高校の英語の先生の話す英語くらいわかりにきぃな。これ。特別講師で来てたアメリカ人には理解できなかったもんな、あの英語は。


つまり、何がいいたいのかわかんねぇけど、
簡単に言うと、
好きな人がいて、
その人のこと想うてちょっとせつねぇ気分で、
それで、他の女の子と話したりするとその彼女とのこと忘れられて、
ちょっと楽しかったりする。
けど、やっぱり好っきゃねん。

みたいな感じで。

あんたのこと好きでいるかぎり、あたいは素直に笑えないの、よよよよ。
とか、たとえそんな感じだとしても、それでも好きなもんは好きで、
好きである以上、そりゃあつらいばかりではなかったりもするわけで、
そんな感じで私を悩ませる小憎らしいアイツ。
友人の評価はイマイチでもシーソーキュートなアイツ。


というわけで、なんだ、何が言いたいって、とにかく、好きらしい。
おいらはアイツのことが好きらしい。おそらく好きなんだろう。っつーか好きだ。



と、ええ、こっぱずかしい告白。海に向かって好きだーって叫んでるみたいな。
ま、こいつは俺のブログなので俺が思うことをはっきりすっきりと叫ばせてもらってかまわないだろなんか文句でもあるのか。

とか、ちょっと強気に出て、でもやっぱりすぐ弱気になって、ええ、読んでくれてる人、すいません。

好きな人がいますって、
別にそんなん知りたくねーよちょっとは面白い記事書けよ。
とか、思うでしょうね。ごめんなさい。


そんな読者にとって何の価値もない内容なブログでごめん。
最近読者数もめっきり減っていると思うので、その分素直に書いているのですよ。
スポンサーサイト
←人気blogランキングに参加してます

好きな人がいた。

想いが叶わなくてめちゃめちゃ落ち込んだ。

そんな落ち込んでいる自分を、拾い上げてくれた人がいた。

今度はその人のことを好きになった。

で、また、想いが叶わなくてめちゃめちゃ落ち込んだ。


そんな自分を拾い上げてくれたのは、前に好きだった人。



……って、おいおいおいおいおい!
このままじゃエンドレスリピートじゃん!


みたいな感じで、どうにもこうにもかめきゅいです。
よろしく。

ま、それでこそバターだがね。



そんなこんなで、そうやすやすと一度好きになった人を嫌いにはなれないわけですよね。
たとえ傷つけあうことしかできない二人でも。

なんちゃって。




そんなわけで、ちょっと名言を思い出した。

「嘘と真実の境で本音がわかる」

レベルEより。


←人気blogランキングに参加してます
話すと長くなる。

長話を聞いてくれる人がいないから、何も言いません。






上手く言えないから、いいや。
って思って何も言わないままだったら、それは伝わるはずがないんだよね。

でも、でもね、本当に上手く言えない。
言う機会もない。



こんばんは。かめきゅいです。





「いったい何が信じられる?
いったい誰が友達なの?
声をあげて誰かを呼んでも誰もここにきてくれやしない」
(Zi-KILL/笑ってごらんよ)




ふと、何でこんなんなってんだろーって、一人部屋で膝を抱えて。
昔好きだったアルバムをかけて暗かった中学校時代なんかを思い出すような。


したっけ、その曲のあまりの暗さに愕然とした。
その暗さと今の気分のはまり具合に愕然とした。


「世の中うまくいかないことの方が多い」
だからってここまで悪くなくていいのにね。


あー、だめだだめだ。
特に何が悪いってことも無いんだけど。
何か悩みがあるとかそんなことも特に無いんだけど。
困ってることも嫌なことも何も無いんだけど。

しいて言えばとことん自分が嫌になって。




唯一の救いは好きな人がいることだけど、
けど、会ったり電話したりメールしたりできる時間があまりにも短くて、
向こうの気持ちは見えなくて。

俺はあなたにとって何なんですか?
なんて本気で聞くのも怖いし。相手を束縛しそうなのも嫌だし。

それが結局は凹む原因になったりしてね。


嫉妬深い、といえばそうなんだろうね。
好きな人が他の男と楽しそうに話してるのを想像するだけで、気持ち悪い。嫌。嫌過ぎる。
死にたい。


ま、それは、しょうがないことだし。
例えば友達づきあいにまで干渉するのなんて最悪だと思うし。


でも、耐えられない。
今、何してるかな。俺のこと思い出したりするかな。
わからない。

不安になるのは相手を信じられないから?





あーーーーーーーーーーーー





本当はもう限界なのかもしれないな。

わがままだけど、俺を安心させてほしい。
ねえ、会ってるときだけ都合の良いことを言ってるように感じるのは、俺がひねくれてるせい?
離れててもお互いの思いが通じ合うような、そんな二人にはなれないのかなって思ってしまうよ。

まだ、お互いのこと全然知らないんだから、仕方ないのかもしれないけどさ。
でも、でも、だったら、もっと知り合えるように努力したいって思う。思ってるのは俺だけ?




←人気blogランキングに参加してます
自分だって平気でひどいことして人を傷つけるのに、
自分が傷つけられた時だけぎゃあぎゃあ騒がないでね。


って、自分に言ってやりたいんですよ。自分に。
かめきゅいです。



誰かを傷つけてしまう。

どうしてなんだろうね。
もっと、もっといいやつになりたい。

なんでなんだろうね。
誰にも優しく生きていきたいのだけど、それができなくて。

そんなこと、できるわけないのかもしれないけど。
誰にも優しくなんて、できるわけないけど。

でも、もう少し、せめて自分の大切な人には、優しい気持ちで接していたい。
←人気blogランキングに参加してます

はいねさん(恥ずかしながら、このだだっぴろいインターネットの世界で、オイラが一番尊敬している人)がやっぱりいいこと言ってた。



一人部活動みたいなもん。


そう、そうなんだ、それなんだ。
部活動みたいなもんなんだ。
ブログに記事を書くということは。


仕事が終わってから、パソコンに向かって、ブログを書く。

面白い記事を書くために、
汗水たらしながら、自分の限界と戦いながら、日々努力を重ねる。


それは、まさに部活動だ。たった一人の。


そう考えると、なんか今までブログをサボっていたのが急に後ろめたくなってしまった。
(↑失恋したーとかショックを受けているフリをして、実際はただサボっているだけでした)

部活動なんだ。
頑張って打ち込むべきものだ。


一人部活動。
俺は、ストイックに基礎体力や技術なんかを身に付けていきたい。そして、それを通して、強い精神力とか、社会性を身につけるなんてこともしたい。
部活動ってのはそういうもんだから。
それくらいの心意気でブログをやっていこうと思う。


でも、一人部活動、
じゃあ具体的に何をしたらいいのかがわからないんですけどね。


とりあえず、走りこみ?
←人気blogランキングに参加してます

無洗米の話。



買ってきた米が無洗米だったわけ。
とがずに炊ける。
画期的。
超ステキ。
こんな楽なもんがあったなんて。

いや、でも、ちょっと不安になった。
これ、ほんとにとがなくていいのか?
味はどうなんだろう。
心配だな。

でも、そういえば、
普通の米をとがずに炊いたらどうなるん?
不味いの?
やったことないからわからない。

……


ん、だからさ、結局ね、
無洗米がどれほどすごいものなのかは、わからない。

もしかしたら普通の米も無洗で行けるかもしらんよ。
俺、そう思うんだ。


かめきゅいです。
どーも。





ま、とにかく米を研ぐ手間がかからないのは素晴らしい。
夕暮れ時の寂しさに一人お米を研いだりする必要も無いわけだ。


ところで、社会人になって忘れていたけれど、
2006上半期かめきゅい大賞、やってないや。

んー。

気が向いたらやるかも。
今回は、あんまエントリできる記事が無さそうだけどなー。
←人気blogランキングに参加してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。