FC2ブログ

勢いあまってバター!!

どしゃんこ系詩人「かめきゅい」が、思うことをだらだらと。大切なものをとにかく“ぎゅっ”と包み込みたくて。


はい、というわけで17歳バトンというものをやります。
17歳という魅惑的な年齢と、その質問のアバウトさに引かれました。


お久しぶりです。
回ってきてないけど勝手に答えて誰にも回さない何らかのバトンシリーズ!




Q1.17歳のとき何してた?

初恋


Q2.17歳のとき何考えてた?

主に相手の女性のこと。

「人を好きになるってこんなにステキなことなんだ」と思えた。
いつも、彼女に似合うような人になろうって思ってた。
勉強とか、部活とか、体育のマラソンとか、
そういうの全部彼女のことを考えてたら頑張れた。
彼女のためならなんだってできると思っていた。


Q3.17歳でやり残したことは?

修学旅行で買ってきたお土産を、その女性に渡せなかったこと。


Q4.17歳に戻るとしたら?

どうするだろう。
もう一度戻っても、その女性のことをそこまで思うことはできないかもしれない。
そう考えると戻りたくは無いかな。


Q5.17歳に戻っていただく人

だから、基本的には誰にも回さない。






あー、このバトンシリーズ、どうしても自分の素の声が出てしまう。
他の記事ではこんなに赤裸々に自分のこと話せないんだけど。

きっと、普段の記事で自分自身を表現できないことが問題なんだろうな。

正直なブログを書きたいと、最近考えています。
スポンサーサイト



←人気blogランキングに参加してます

あなたのことが好きで好きで苦しくてたまらないのよ、よよよ。
とか。
好っきゃねん、ちゅーしよーやぁー。うち、あんたが初めての人って決めてんねん。
とか。
うるせーバカ。黙ってついてこい。
とか。

いろんな形の恋愛があるだろう。

けれど、果たして依存しあわない関係を恋愛と呼べるのだろうか。
お互いに相手に依存して溶け合っていくことが恋愛なんじゃないだろうか。

かめきゅいです。



トケアイテェー。


出張から帰ってきました。
結局は2泊3日でした。

出張で携帯から更新しようかと思っていたけど、結局何も更新できませんでした。
出張でちょっと言っておかなきゃならないことがあるんだけど、それはまた次の機会で。
今日はね、昨日の雪の話。

初雪、降ったね。
えーちくしょー。初雪が全然ロマンティックじゃなかった。

出張先の研究所で機械に向かいながらね。
このままじゃ実験終わらないよーギリギリだよーひぃぃぃー。
ってなってる時に雪が降ってこられてもリアクションできないから。

「うわーきれー」「ねえ、雪ってさ……甘いよね」
「えー、甘くないよお」「いや、食べると甘くないけど、見てると甘いなーって」
「そお?」「うん」
「……そうかも。甘いね」つって、つって、寄り添って。

そんな思い出に残るようなリアクションできねーから。


そんなわけで帰ってきましたら、寒いっすね。
いや、向こうも同じくらい寒かったんですけど。

今日は今年初めて部屋のストーブをつけましたからね。
コタツだけじゃ寒くて。

これからどんどん寒くなっていくのでしょう。
雪もどんどん降って、積もって、そして冬になるのでしょう。


あー。
トケアイテェー。
←人気blogランキングに参加してます